朝起きたら。。。 | Oxford

Oxford

昔から彼の地に憧れがあり、
学生の頃に一度、旅行で
訪れたきり、すっかり忘れてましたが、
恩田陸さんの「ライオン・ハート」で
ああ!!と覚醒しました。
輪廻転生、Oxfordにあり。
そんな気がして、何十年ぶりかに
この地を思い出してみました。

朝起きて、ほっぺたに

何か当たるな~と思ったら。。。

 

枕元に、

 

ミドリさんだらけ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一晩中、ファル

爆笑「遊んで~」

って集めてきてたのかな、と

思うと、

いじらしいやら手のかかることやら

 

ま、ワタシは一度も目を覚まさなかったので

いじらしい子、ということに

しておきましょう。

 

 

ニコ 「にゃんで、起きないにゃ?」

 

 

 

ファルにゃん、夜は寝ましょzzz