サイレント・ニャイト | Oxford

Oxford

昔から彼の地に憧れがあり、
学生の頃に一度、旅行で
訪れたきり、すっかり忘れてましたが、
恩田陸さんの「ライオン・ハート」で
ああ!!と覚醒しました。
輪廻転生、Oxfordにあり。
そんな気がして、何十年ぶりかに
この地を思い出してみました。

どの飼い主さんも

自分のニャンコやワンコのこと

天がくれた宝物ふんわりリボンだと

思っているのではないだろうか。

 

 

ワタシにとってファル天使天使みたい。

かわいくて、あったかくて、無邪気で

でも、なんかやさしさを感じたりして。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

子供の頃に犬猫パグ三毛猫を飼っていたことも

本当に幸せだったと思う。

子供目線セキセイインコ黄で、犬や猫と接することができた。

 

今年は特にサイレント・ナイトクリスマスツリー

さいでんな~♪(もうええっちゅうねん!)

 

平日のクリスマスをニャンコと

過ごす幸せ。

サイレント・ニャイト。

 

なんだか今日はしっとり系クリスマスベルです。