星野リゾートのフレンチレストラン | 人生楽しめるようになりました。

人生楽しめるようになりました。

自分の人生、後悔なく生きたい!と思い、やりたかったこと(占いとメディアの仕事)を始めました。
また、趣味(城址巡り・トレッキング・登山・釣り・グルメ)も始めました。
※占い鑑定についてのブログは、お客さまのプライバシーに配慮し、一部変更しています

毎年、食事が楽しみな星野リゾートのフレンチレストラン。

 

初めてお食事をいただいた数年前、あまりの美味しさに感動しました。

ソムリエの方にシェフのことを伺ったら、関西のある県のご出身で想像よりお若い方でした。

しかし、そのシェフは、昨年「星のや東京」へ異動されたそうです。

 

今は、そのシェフについていた方がしっかりと味を受け継ぎ、また創作もされているようです。

 

 

お料理は先ず、渓流を眺めながらテラス席で楽しむシェフこだわりの5種のアミューズから始まります。

食材を駆使したアミューズ。

 

6月とはいえ肌寒いので、ブランケットやコートも貸し出して貰えます。

 

ワインと共にいただいた後は、テラス席から館内のレストランへ移動し、コース料理をいただきました。

 

館内のレストランから渓流テラスを見たところ↓

 

 

 

朝食は渓流テラスでいただきます。

 

 

 

 

渓流の瀬音を聴きながら、地元の素材を活かしたお料理を堪能できて幸せでした。