今年初めての鮎を堪能しました! | 人生楽しめるようになりました。

人生楽しめるようになりました。

自分の人生、後悔なく生きたい!と思い、やりたかったこと(占いとメディアの仕事)を始めました。
また、趣味(城址巡り・トレッキング・登山・釣り・グルメ)も始めました。
※占い鑑定についてのブログは、お客さまのプライバシーに配慮し、一部変更しています

鮎の解禁日前ですが、GW明けに鬼怒川で鮎を食べました。

 

鬼怒川のほとりにある茅葺きの古民家風の建物です。

 

店内です。

 

注文を受けてから炭火で焼く鮎が絶品🐟

 

鬼怒川を眼下に眺められる川沿いのテラス席へ

 

美味しかった。ご馳走さまでした。

 

また行きます🐟🐟🐟