東京タワーに鯉のぼり | 人生楽しめるようになりました。

人生楽しめるようになりました。

自分の人生、後悔なく生きたい!と思い、やりたかったこと(占いとメディアの仕事)を始めました。
また、趣味(城址巡り・トレッキング・登山・釣り・グルメ)も始めました。
※占い鑑定についてのブログは、お客さまのプライバシーに配慮し、一部変更しています

他県に住む友人が遊びに来たので、東京タワー🗼へ行きました。

 

何と鯉のぼりがたくさん🎏🎏🎏

 

東京タワーの高さ333mに因んで、333匹掲揚されているそうです。

 

毎年恒例の企画で、しかも3月20日から始まっていたそうです。

 

全く知らなかった~。

 

5月6日まで開催されているそうです。