ようこそ歌舞伎町! | 人生楽しめるようになりました。

人生楽しめるようになりました。

自分の人生、後悔なく生きたい!と思い、やりたかったこと(占いとメディアの仕事)を始めました。
また、趣味(城址巡り・トレッキング・登山・釣り・グルメ)も始めました。
※占い鑑定についてのブログは、お客さまのプライバシーに配慮し、一部変更しています

先日、所用のため新宿歌舞伎町の区役所通りを歩いていると看板が目に入りました。

 

「ようこそ○○町」って観光地でよく見かける看板。

 

立ち止まって、歌舞伎町の看板をじっくりみました(笑)。

 

公共施設やデパート、ホテルなどが載っていました。

 

方向音痴の私には、スマホだけでは心もとないので看板はありがたいです。

 

 

それにしても、ホストクラブが多い!

 

滅多に歌舞伎町へは行きませんが、以前はキャバクラが多かったような。

 

綺麗なお嬢さんキラキラの看板を至る所で見たように思います。

 

今は路地に入っても、綺麗なお兄さんの看板がたくさんあって、キャバクラは何処にあるのかわからないくらいでした。

 

いつから、ホストクラブがこんなに増えたんだろう。