高級伊達巻「あらたま」をいただきました✨ | 人生楽しめるようになりました。

人生楽しめるようになりました。

自分の人生、後悔なく生きたい!と思い、やりたかったこと(占いとメディアの仕事)を始めました。
また、趣味(城址巡り・トレッキング・登山・釣り・グルメ)も始めました。
※占い鑑定についてのブログは、お客さまのプライバシーに配慮し、一部変更しています

小田原に住んでいる妹夫婦から「籠清」の伊達巻をいただきました。

 

数量限定・販売期間限定の「あらたま」という伊達巻。

 

ただ楽しみに待っていただけでしたが、価格は5,940円(税込み)目

 

こんなに高価な伊達巻があるんだ~びっくりびっくりびっくり

 

 

届いて段ボールを開けると風呂敷包キラキラ

 

風呂敷を開くと木箱登場!

 

 

重さは650g

 

お正月にいただくのが楽しみです。

 

しっかりと味わっていただきます。