氷が張っていました! | 人生楽しめるようになりました。

人生楽しめるようになりました。

自分の人生、後悔なく生きたい!と思い、やりたかったこと(占いとメディアの仕事)を始めました。
また、趣味(城址巡り・トレッキング・登山・釣り・グルメ)も始めました。
※占い鑑定についてのブログは、お客さまのプライバシーに配慮し、一部変更しています

今日(12月27日)、いつものように、鉄砲洲稲荷神社へ参拝するために 鉄砲洲児童公園(東京都中央区)の前を通りかかると

 

池?に氷が張っていました目

 

 

 わかりますか?

 

 

今日の東京の最高気温は8℃とか雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

お昼前に通りかかったのですよ。

 

確かに、ここ数日、風は冷たいです。

 

 

寒冷地へ旅行へ行った以外で、氷が張ったのを見たのは、どれくらいぶりだろう。

 

 

しかし、氷が張ったくらいで驚いていては、雪国の方に笑われてしまいますね。

 

皆さんも、風邪など引かないように気を付けて下さいね。