億の細道 | 人生楽しめるようになりました。

人生楽しめるようになりました。

自分の人生、後悔なく生きたい!と思い、やりたかったこと(占いとメディアの仕事)を始めました。
また、趣味(城址巡り・トレッキング・登山・釣り・グルメ)も始めました。
※占い鑑定についてのブログは、お客さまのプライバシーに配慮し、一部変更しています

平日に銀座で中華ランチしました割り箸

 

 

 ↓前菜うお座

 

 ↓蟹とレタスのチャーハンかに座

 

 ↓デザートコーヒー

 

 

 

ビッグカメラ有楽町店に向かって歩いていると行列が。

今日は長い目

 

平日だけど「大安」かも。

 

「億の細道」札束札束札束

 

 

まだまだ行列が続く・・・

 

宝くじは、一度も購入したことがないので無関心ですが

(買い方わからない~)

 

平日でも、たくさんの人が購入されることを改めて実感。

 

お客さまから、宝くじは勿論、FXなどについても、よくご相談がありますし。

 

 

その後、東京駅地下1階へ行くと、ガチャガチャがた~くさん

 

「ガチャポンストリート」ベルというらしいです。

 

 

色々な県独自のガチャポンがありました。

 

「大阪のおばちゃん」フィギュアもありました。

ちょっと気になる