やっと入手できた「ずっしり贅沢りんご食パン」 | 人生楽しめるようになりました。

人生楽しめるようになりました。

自分の人生、後悔なく生きたい!と思い、やりたかったこと(占いとメディアの仕事)を始めました。
また、趣味(城址巡り・トレッキング・登山・釣り・グルメ)も始めました。
※占い鑑定についてのブログは、お客さまのプライバシーに配慮し、一部変更しています

食パン一本に5個以上の青森県産りんごりんごを練り込んだ

 

青森の”ずっしり贅沢りんご食パン”乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキ

 

食パン生地の仕込みには水を使わずに「青森のりんご果汁」が使用されているそうです。

 

砂糖などの甘味料は使用せず、本来の甘さを引き出したりんごは、存在感満点 目

 

いつでも買えない食パンキラキラ

 

ベストお取り寄せ大賞2020のパン部門で 金賞まじかるクラウン を受賞したこともあり

 

なかなか購入できませんでしたが(諦めていました)

 

やっと入手できました!

 

 

 

ずっしりと重くて、切った感触はフワフワ感はありませんでしたが

 

トースターで焼くと、外はサクサクだけど、中はフワフワ・しっとりと~ラブ

 

どこを切っても美味しいりんごがゴロゴロりんごりんごりんごりんごりんご入ってますおねがい

 

 

一番のオススメは、「厚切りにしてトーストし、バターをたっぷりと塗る」ことらしいのでトライ!!

 

 

このリンゴ食パン、本当に砂糖で甘くしていないの?・・と思うくらい甘いラブラブラブ

 

りんごは焼きりんごとなり、さらに甘味が増し至福のときに包まれます。

 

 

今度は、シナモンやハチミツ、クリームチーズでも試してみようと思います。