大幅「値引き」に気付かなかったコンビニ弁当 | 人生楽しめるようになりました。

人生楽しめるようになりました。

自分の人生、後悔なく生きたい!と思い、やりたかったこと(占いとメディアの仕事)を始めました。
また、趣味(城址巡り・トレッキング・登山・釣り・グルメ)も始めました。
※占い鑑定についてのブログは、お客さまのプライバシーに配慮し、一部変更しています

ファミマでランチのお弁当を購入。

 

どれにしようかな~目

 

迷いつつ目に入ったお弁当

 

店内に「このシールが貼ってあるお弁当は100円引きと。

 

運動部の学生が食べるようなボリュームたっぷりのお弁当。

 

100円引きだし、その日は、朝食べてなくて、お腹も空いていたので購入しました。

 

レジで人懐っこそうな女性が

 

「これ、いま200円引きだからお得なのよね~」と。

 

えー確かにシールは2枚貼ってあるけど、

 

100円引きのアピールキラキラかと思ってた。

 

 

 

598円のお弁当が、「値引き100円」と「割引券100円」で

398円!!

 

鶏肉が柔らかくジューシーで、炙り焼きが香ばしい~。

 

粗挽きした黒胡椒が、風味豊かなチキンステーキに仕上がっていて美味しかったです。

 

ちょっと食べ過ぎかなニコニコ