こんにちは

 

 

 

 

後藤実樹です

 

 

 

 

 

 

 

連休も最終日ですね

 

お出かけされた方もお仕事の方も

いらっしゃったと思います

 

みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか

 

 

 

 

 

我が家は北海道へ旅行しました✈️

 

どこまでも広大な青と緑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道って本当に青い

 

 

色を学んでいなかったら

 

この目に映るものも

違って見えているのかな…って

思うと色々考えさせられます

 

 

 

 

 

日本では一番緯度が高い北海道

 

緯度が高いということは

太陽から放射される光線の角度が

違うんですよね

 

 

この違いで北と南では

照度と色温度が変わる

 

 

 

北海道では青みが強くなるので

 

例えば沖縄で見る景色と北海道では

見え方が変わるんですよね

 

 

名古屋と比べても違うなって感じます

 

おもしろいですよね^^

 

 

 

 

 

 

その土地によって色の見え方が変わり

私たちは自然と影響を受けている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜もきれいに咲いていましたよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいものもたくさんいただいて

思い出いっぱいの旅になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行は非日常の瞬間でもある

 

だからこそまた感じるものが違ったり

 

思いっきりリフレッシュできて

新しいインスピレーションも受ける

 

 

 

また家族でいろんなところへ

行きたいと思います✨

 

 

 

 

 

 

 

 

次回アートワークショップ東京

開催日程が決まりました

 

image

 

 

 

東京ミッドタウン日比谷

6/8(土) 11:30~13:30

 

 

毎回みなさまの個性を感じられる

このお時間が大好きです♪

 

 

いつもの時間とは違う、アートの世界へ

一緒に楽しんでみませんか✨

 

 

 

 

前回の東京開催での様子です

こちら♡

 

 

 

 

 

 

 

InstagramのDMから

お気軽にお問い合わせください☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございます

 

 

 

 

友だち追加

【配色】であなただけの

アイデンティティを叶える秘訣

↑↑↑

\公式LINE限定プレゼント🎁/

登録してぜひ受け取ってくださいね😊

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

 

 

 

<毎日更新♡Instagram>

 

@miki_g_nail

 

 

 

 

 

 

想いがギュギュッと詰まった

<ホームページはこちら♡

 

 

 

 

 

<オンラインストアはこちら

 

 

 

 

 

カラーシェイプ®︎コンサル

<あなただけの「軸色」を♪ こちらから