こんにちは

 

 

 

 

後藤実樹です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は大好きな時間

【アートワークショップ】について

お送りいたします

 

 

 

 

 

開催日時など最新情報はInstagramでも
お届けしております♪
 
チェックしてみてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

東京・名古屋・春日井にて

開催させていただいているワークショップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回楽しくてあっという間の時間✨

 

東京ではミッドタウン日比谷のQカフェで

開催させていただいています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから見える景色も素敵なんですよね✨

開放感のあるスペースでお気に入りの場所です

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

お食事も可能ですので

そのまま終わり次第、ご都合可能なみなさまと

ランチをご一緒させていただくのです♡

 

この時間がまた楽しすぎる😆♡

 

 

 

 

 

 

地元春日井でも

周辺にお店がたくさんありますので 笑

お時間可能なみなさまとはランチも♪

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

テクスチャーアートという

アクリル絵の具と凹凸ができるペーストを

混ぜて楽しめるアートになります

 

 

 

ペーストの種類も様々

 

粘度がしっかりあるものや

漆喰のようなマットな質感

 

ツルツル透明感のあるジェルなど

 

どんなアートを描きたいかで

ペーストを選んでいただけます^^

 

 

 

 

 

絵の具でカラーを混ぜていただけるので

自由に作りたいカラーを作れます♪

 

 

 

 

 

 

あっ♪カラーの専門でもある私は

かなりの色マニアです^^

 

 

 

こんな色を作りたい!

 

こんな感じを表現したいけど

何色を作ってどんなふうに

組み合わせていけばいいんだろう!?

 

 

そんなこともみなさんと共有させて

いただきながら楽しく描いていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

プチカラー診断も✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通常カラーコンサルでは

ドレープをあてて見させていただくのですが

 

こちらのお時間では

簡易的にみなさまの立ち位置、土台

ワイワイ✨お届けしております

 

 

 

それぞれの違いもまたおもしろいのです^^

 

 

ご参加いただいているみなさまの違いを

知っていくなかで

 

新しい発見になったり

客観的にカラーを捉えられたりするのが

楽しいんですよね

 

 

 

 

だからしっくりくる色なのか〜♪

 

なんか遠い存在に感じていたのは

その理由か〜みたいな

 

実際にリアルな人で

見ていけるのがおもしろいですよね^^

 

 

 

 

 

 

そしてそのカラー軸は

アートにも反映されていきます😎✨

 

私は一人ニヤニヤしながら

楽しんでいます 笑♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
おもしろいですよね💓
誰とも被らないのです😆!
 
 
それぞれの軸とアートがつながっていく
 
 
それはその方とつながる色たちが
自然と反映されていくからです☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

出来上がった後の撮影会も

楽しい時間です^^

 

image
 
 
 
 
 
 
 
素敵な方たちとのご縁をいただける
アートワークショップ
 
 
 
 
ご参加くださるみなさま同士も
つながっていただけるのがまた嬉しいのです🥹
 
 
 
 
そんなあたたかい空間でお届けする
アートワークショップ
 

¥12,000(ご新規様)

¥11,000(リピーター様)

 

 

 

ペインティングナイフプレゼント🎁

 

画材全て貸し出し♪

 

当日アートをお持ち帰りいただきます

 

自分だけのオリジナルカラー

作る秘訣、作り方をお届け♡

 

 
 
 
 
これからも楽しみです✨
 
 
 
 
次回開催もお楽しみに♪
 
開催日時など最新情報はInstagramでも
お届けしております♪
 
チェックしてみてくださいね^^

 

 

 

 

それでは♪

本日も最後までお読みくださいまして

ありがとうございます

 

 

 

 

友だち追加

【配色】であなただけの

アイデンティティを叶える秘訣

↑↑↑

\公式LINE限定プレゼント🎁/

登録してぜひ受け取ってくださいね😊

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

 

 

 

<毎日更新♡Instagram>

 

@miki_g_nail

 

 

 

 

 

 

想いがギュギュッと詰まった

<ホームページはこちら♡

 

 

 

 

 

<オンラインストアはこちら

 

 

 

 

 

カラーシェイプ®︎コンサル

<あなただけの「軸色」を♪ こちらから