こんにちは。
しまオタ骨格診断士
べーちゃんです😄

前回の記事
↓↓↓

*同じコーデでも*


まず、こちらをご覧ください

↓↓↓


これだと二の腕や上半身に
肉感のある骨格ストレートさん
洋梨体型、下重心の
骨格ウェーブさんは
太ってみえてしまい
スタイルが悪く見えてしまいます。

これをこうすると…


袖はそのままで裾を
スカートにインしたら
少しマシになります。

ただし、これでも
ちょっと垢抜けない。

なぜ?

骨格ストレートさん、
骨格ウェーブさんは
ドロップショルダーが
苦手なんです💦

ストレートさんは
肉感ある上半身がさらに
大きく見えてしまうし
ウェーブさんは
華奢な上半身が
さらに薄っぺらく
見えてしまうんです😭

でもドロップショルダーが
着たい!可愛いもんね。

そのときはこちら
↓↓↓

袖を2つくらい折って
袖の幅を標準くらいにする。
ストレートさんは
Tシャツなどの通常の
袖幅がスタイルアップの
ポイントなんです♪

ウェーブさんも
腕の細さを強調できるので
腕を見せると良い♪

ドロップショルダーや
オーバーサイズのトップスを
着るときは
このようにしてみてくださいニコニコ

ちなみに骨格ナチュラルさんは
先ほどのこの写真の着方が○。
袖を折り返してもOKです。
↓↓↓


なんか服着ても
垢抜けないなぁというときは
きっと服の着方に
問題がある…
そんなこともありますよニコニコ

色々と工夫してみたら
良いかも…ですウインク

୨୧ ———————————― ୨୧⁡⁡⁡ 


毎月1日は楽天市場は

ワンダフレルDayです♪ 


ひとつ前でご紹介したコーデに

登場しているシアートップス。

大人女子の間でも

大流行中です。

 


楽天で売っている

シアートップスを

私が欲しいと思ったものを

抜粋しました飛び出すハート


これめちゃめちゃ可愛い!

欲しい!!!

 


これ楽天で人気ランキング

常に上位のやつ!!

Tシャツだから使いやすいよ☺️

 

 これも素敵!

ボートネックっぽくて

形が女性らしくて可愛い❤️


 何?これもすごく可愛い❤️

カラバリ豊富で選択できるね🎵

 

わぁ、これも素敵❗ 

レースとシアーなんて高見え!

私もチェックしてみますラブ 




母の日の早割もやってる

↓↓↓

 


  

 


イベントバナー




ではでは…最後まで読んでくれて
ありがとうございました飛び出すハート

また次回の投稿でバイバイ
※たびたび編集するから何度も
通知がくるのが嫌って人は
通知をOFFに設定してくださいねウインク