しまヲタ骨格診断士
べーちゃんです。

明日からの週末は
夏日になるくらいの
暑さになるみたいだね😅

まだセーター閉まってない…
衣替えみんなした?


*しまむらオタク*


さて、先日の

しまむら購入品の話。


しまむらオタクさんなら

きっと見つけた時に

これきっと…

とても安いのでは?

と期待に胸弾ませてしまう

そんなスカートに出会いました。



ゼブラガラプリーツSK

品番522-1507


Lax Dan Tiaさんの

素敵なプリーツスカートです。


てろんもした生地で

とてもエアリー✨

だから穿いていてすごく

楽だし涼しい🎵


で、この生地を確認して

しまむらオタクの

しまらーさんならお値段の

予想がつくのではないでは?


そうこちらのお値段…





税込1,089円 気づき

お安いお安い♪
しまむらさんありがとう拍手

私、試着して
かごにin
でしたニヤリ


*ここがおすすめ*


このスカートのおすすめpoint

インスタグラムに動画で

お伝えしています。

これ、静止画より動画のほうが

よくわかると思うので

こちらからチェックしてみてニコニコ



ね、すごく可愛いでしょ?

このスカート横からの
シルエットもとても可愛いよラブラブ

後ろからもね。


大人っぽくて良きグッ

*コーディネート*


トップス/しまむら(Nuelu.ap retro)
スカート/しまむら(Lax Dan Tia)
スニーカー/PUMA
ネックレス/Lupis (*PR)
※以前prお受けしたものにもpr記載

これから夏日も多くなるし
こういうテロン生地の
ボトムスが大活躍するよね。

しまむらにはたくさん
こういうストレスフリーの
清涼感ある
激安スカートなパンツが
あるからチェックしてみてね🎵

肩がけできるやつが

ほしいんだよね~🎵


夏はTシャツとパンツとか

シンプルなコーデに

なりがちだから

バッグで人と

差をつけたいよね😃


じっくりチェックしようっと🎵


では…最後まで読んでくれて
ありがとうございました飛び出すハート

また次回の投稿でバイバイ