こんにちは。
しまオタ骨格診断士
べーちゃんです😄

前回の記事
↓↓↓

23歳以下のサッカー日本代表
パリオリンピック出場
おめでとうございます🎉
私は野球好きなのです 
あまりサッカーは観ないけれど
素晴らしいです👏

オリンピックでも 
頑張ってもらいたいですね音譜

さて本日の投稿は
アンバサダーを勤めている
しまむらRafrafさんの
アイテムをご紹介しまーす。

*お店でひとめぼれ*


売場でひとめぼれしたもの

こちらです爆笑

↓↓↓


シアートップスですニコ

シアーラメSTPO
M/ 中白 521-0176

ちなみにお値段が
なんと!!!
税込1,089円です爆笑
安すぎる…。

これInstagramの
公式Rafrafアカウントでも
紹介されていないので
ノーマークの方も多いかも💡

色味が少し
わかりやすいにくいかな…

生地アップするね。


かすかにシルバーラメが
入っててキラキラ✨


*可愛いポイント*


このシアートップス
可愛い秘密がある!
それは…


色味とシルバーラメが
お気に入りのポイントラブ



あと、首元メロウと

アーム部分の

くしゅくしゅ最高飛び出すハート


ラメが入っているので

メロウやくしゅくしゅで

甘くなっていても

大人っぽさが出せるグッド!




*コーデ詳細*


このシアートップスを使った

コーディネートです

↓↓↓


すごくSimpleに♪

Simple is bestチョキ



可愛い…

すごーく可愛い❤️


ただ、私のような洋梨体型

骨格ウェーブ

大きなお尻と腰はりを

何とか誤魔化したい!

という人にはこのコーデ

↓↓↓


どう?
ビスチェで隠してしまえば
こっちのものよニヤリ


やっぱりこのシアートップス
大人でもイタくなりにくい!
すごくおすすめですウインク

もう一度品番を…
シアーラメSTPO
M/ 中白 521-0176


ちなみに…
一緒に合わせている
プリーツパンツもRafrafさん。
これもしまパト中に
ひとめぼれしたやつ。

近々、投稿しますので
お楽しみにウインク


୨୧ ———————————― ୨୧⁡⁡⁡ 


毎月1日は楽天市場は

ワンダフレルDayです♪ 

 


楽天でもシアートップス

たくさんあるよ🎵


これめちゃめちゃ可愛い!

欲しい!!!

 


これ楽天で人気ランキング

常に上位のやつ!!

Tシャツだから使いやすいよ☺️

 

 これも素敵!

ボートネックっぽくて

形が女性らしくて可愛い❤️


 何?これもすごく可愛い❤️

カラバリ豊富で選択できるね🎵

 

わぁ、これも素敵❗ 

レースとシアーなんて高見え!

私もチェックしてみますラブ 




母の日の早割もやってる

↓↓↓

 


  

 


イベントバナー




ではでは…最後まで読んでくれて
ありがとうございました飛び出すハート

また次回の投稿でバイバイ
※たびたび編集するから何度も
通知がくるのが嫌って人は
通知をOFFに設定してくださいねウインク