こんにちは。
しまオタ骨格診断士
べーちゃんです😄

前回の記事
↓↓↓
さての本日の投稿は
しまむらで見つけた
可愛いヘアアクセサリーの
紹介です。

ボブヘアが長くなってきて
結わけるような長さになったので
しまむらでヘアアクセサリーを
物色できるように音譜

今まで見なかった
コーナーなので
みるものみるもの
可愛くてラブ
そんで…安いゲラゲラ

*購入したもの*


形と色が好みで

これ買う!

側かごに入れたこちら

↓↓↓


形がまず可愛い❤️

色味も可愛い♥️

キラキラしてて可愛い❤️

可愛いが詰まってます…はい。



挟む部分も絶妙なサイズ感。

ボブやセミロングくらいの
髪の長さには
このくらいのサイズ感
良いよね🎵



*使ってみた*


使ってみたよ…



ほら、丁度良い飛び出すハート
横からはこんなだよ。

髪の痛み具合はスルーして🙏
↓↓↓

ブラウンも今度付けて
コーデ撮影してみるねニコ


*品番もろもろ*


もういちど品番とか

お知らせしまーすウインク



しまむら安心価格

税込429爆笑


しまむらってヘアアクセサリー

たくさん売ってるから

チェックしてみて。

可愛いのたくさんで

オススメだよウインク


୨୧ ———————————― ୨୧⁡⁡⁡ 


毎月30日は楽天市場は

最大ポイント4Dayです♪

 楽天でおすすめのヘアアクセ
中でもLupisさんは
激安でおすすめなので
ぜひチェックしてみてね♪
(私、Lupisさんの熱烈愛用者)
↓↓↓

 

  


 

  


 


ねっ激安でしょ爆笑チュー





母の日の早割もやってる

↓↓↓

 


  

 


イベントバナー




ではでは…最後まで読んでくれて
ありがとうございました飛び出すハート

また次回の投稿でバイバイ
※たびたび編集するから何度も
通知がくるのが嫌って人は
通知をOFFに設定してくださいねウインク