こんにちは(^^)

 
リボン久しぶりのアメトピ掲載
↓↓↓


フォロー大歓迎です。
とても励みになります

 
これからも 
よろしくお願いしますおねがい
 
 
 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
小1の息子がいる
アラフォーママ
 
身長156センチ
 トップス&ボトムス/S
下半身ぽっちゃりです
※※※※※※※※※※※※※※※※※※


昨日は息子の少年野球チームで
春の大会にむけて決起集会の
食事会がありました。


宝石ブルーCOORDINATE 宝石ブルー




◎デニムジャケット:Levi’s
◎裏起毛スウェット:しまむら
◎スカート:しまむら(新作)
◎キャップ:GU
◎ピアス:boutique and
◎スニーカー:converse



野球チームの集まりですが
スポーティーになり過ぎず、
キメキメにならないコーデにしました。


先日しまパトした時に購入した
春の新作スカートを初おろししました照れ






楊柳ティアードスカート
(品番:522-1234)


しなやかな風合いが魅力の楊柳素材。
ティアードが苦手な私でも
ブラックの楊柳素材なら甘すぎないので
アラフォーでもOK







お値段はしまむら安心価格
1900円でした。
税込でこのお値段は…
さすがしまむらさん(*´∀`)♪



スウェットは何度もコーデに登場している
ショート丈の裏起毛スウェット。


以前はこんなコーデでした↓


◎コーデ詳細→

冬って感じあせる




ピアスはboutique and。
楽天SSで購入しました。







マーブル柄が素敵なクリアピアス。
夏にむけてクリア素材のピアスが
欲しかったので一目惚れでポチッ上差し


ゴールドの艶消しプレートも
オシャレで本当に可愛いラブラブ





足元はconverseのハイカットベージュ。
完売が続いていた幻級のベーコンですが
神戸レタスが販売を開始しています。





まだ在庫ありが多いですが
ランキングで1位なのでお早目に…。




何年も前に購入したLevi’sの
デニムジャケット。
キャップはGUでした。


コーデは以上です。
長くなりましたが最後まで
お読みくださり有難うございました。



赤薔薇アメトピ掲載記事赤薔薇
Amebaさんありがとうございますドキドキ