ご訪問いただきまして
誠にありがとうございますラブラブ


ひとつ前の記事にも
たくさんのいいね!を
ありがとうございました照れ
↓↓↓



ブログは毎日更新しています。
フォロー大歓迎ですラブラブ


よろしくお願いします照れ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※
小1の息子がいる
アラフォーママ音譜
 
身長156センチ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
下半身ぽっちゃりです
※※※※※※※※※※※※※※※※※※


しまむらのチャンピオンコラボ品
すこく人気ですよね照れ


先日しまパトした際に
新作を見つけ購入してきました音譜


それがコチラ下矢印




袖のブランドロゴが可愛い
ワッフル素材の長Tです。


しっかりと目の詰まった
凹凸感のあるワッフル生地。
程よい厚みがあり
春〜初夏まで使えそう音譜



今年の冬は裏起毛のスウェットを
購入してヘビロテしましたウインク


品番:504-2295


春になったら新作でるかしら?
と期待していたのですが
期待を裏切らない
しまむらさん、感謝です照れ



品番:504-1508



なんと言っても袖のワンポイントが
可愛くてオシャレで
完売必至の新作アイテム。

見つけたら早い者勝ちですよウインク



息子用にも購入しました照れ



ブラック×迷彩ロゴが可愛くて即買いラブラブ
迷彩パンツと合わせたい爆笑

赤いほうはメッシュ地で
吸水性、速乾性に優れているので
暑い夏でもサラっと着れます。

汗をよくかくアクティブ男子に
ぴったりの一枚。



ブラック品番:753-0352



赤品番:753-0400


親子でチャンピオンコーデ
楽しむことが出来ますグッ



親子コーデもアップさせてください照れ


では、今回はこの辺でバイバイ



 

お気に入りのファッションサイト

ご参考まで音譜
 
 
 
 
      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ