ご訪問いただきまして
誠にありがとうございますラブラブ
 
 
ひとつ前の記事にも
たくさんのいいね!を
ありがとうございました照れ
↓↓↓
 
 
 
ブログは毎日更新しています。
フォロー大歓迎ですラブラブ
 
 
よろしくお願いします照れ
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
小1の息子がいる
アラフォーママ音譜
 
身長156センチ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
下半身ぽっちゃりです
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
 
 
マウンテンパーカーが
この春も流行っていますね😊
 
 
昨年しまむらで購入した
マウンテンパーカー下矢印
 
 
 
 
私的ポイントたくさん音譜
 
 
この冬はハニーズ
ネイビーの中綿入りの
マウンテンパーカーを購入し
ヘビロテ中ですが…
 
 
 
 
 
春はやっぱり…
 
ベージュでしょ!?ってことで
色々なショップの
ベージュ色のマウンテンパーカーを
チェックして購入しました照れ
 
 
それがコレ
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
GRLで見つけた
品名:ツイルショートモッズコート
 
 
 
アウターを購入するとき
低身長さんが困ることといえば
丈感じゃないでしょうか?
 
私もいつも悩みます。
 
だからできるだけ
ショート丈を選ぶように…照れ
 
 
このモッズコートは
ショート➕ドロースリング
低身長さんにピッタリ!!
 
 
そしてあとひとつ上差し
 
バッグがめちゃくちゃ可愛いラブラブ
 
 
 
なかなかないデザインに
一目惚れしてポチッと上差し
 
 
届くのが楽しみです照れ
こちらからチェック↓↓↓
 
 
そのときはまたご紹介しますねウインク
 
 
では、今回はこの辺でバイバイ
 
 

 

お気に入りのファッションサイト

ご参考まで音譜
 
 
 
 
      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ