ご訪問いただきまして
誠にありがとうございますラブラブ
 
 
ひとつ前の記事にも
たくさんのいいね!を
ありがとうございました照れ
↓↓↓
 
フォローも嬉しいです。
励みに頑張ります照れ
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
小1の息子がいる
アラフォーママ音譜
 
身長156センチ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
下半身ぽっちゃりです
※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
 
 
宝石赤Coordinate 宝石赤
 
 
☆ワンピース:GU
☆レギンス:ハニーズ
☆バッグ:雑誌付録
☆シューズ:ハニーズ
☆時計&ブレス:ダニエルウェリントン
 
 
 
 
 
GUで即買いしたワンピースで
シンプルな楽チンコーデです。
 
 
実は今日…
胃カメラを飲んで来ましたニヤニヤ
何日も胃痛が続いており心配で…。
 
 
 
結果は異常なしで安心しました。
検査のときに楽なように
ワッフルワンピとレギンスで
楽チンコーデに照れ
 
 
 
スタイリストの小山田さんの
素敵なコーデと
大好きなワッフル素材。
 
迷わず購入した品ですウインク
 
 
 
バッグは雑誌の付録。
小ぶりのサコッシュですが
財布とリップ、ハンカチとティッシュ
スマホはちゃんと入りますグッ
 
 
 
靴は麻酔をしての胃カメラで
帰宅する際に歩きやすいように
コンバースのハイカットにしました照れ
 
 
幻級のベージュです下矢印
 
 
幻級のコンバースは
ZOZOTOWN で見つけました照れ
 
 
 
時計はダニエルウェリントン
お気に入りのホワイトラブラブ
 
 
バレンタインキャンペーンで
プレゼントしていただいたものラブラブ
 
ホワイトの時計は春夏にぴったり音譜
 
 
15%OFFクーポンコード
→bechan2(3/31迄)
 
 
 
 
 
コーデは以上です。
 
 
 
 
最近の胃カメラって凄い!!
本当に寝ている間に
終わってしまいました照れ
 
                 
    
最後までお読みいただき
ありがとうございましたバイバイ
 
 

 

お気に入りのファッションサイト

ご参考まで音譜
 
 
 
 
      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ