こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい
はじめましての方右矢印私はこんな人
 
 
たくさんのアクセス、いいね!
ありがとうございますウインク


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


この時期になると
いろんなお店でマウンテンパーカが
売り出されますよね。

私も去年から1枚は欲しいなと
思っていましたが
GUのマウンテンパーカが
気づいた時には売切れで
今年は絶対に欲しい!と
思っていましたニコニコ


今日、しまむらで理想的な
マウンテンパーカを見つけて
購入して来ました。


それがこちらです
下矢印下矢印下矢印





カーキ色のマウンテンパーカ



私的なポイントをいくつか…


1、シンプルなデザイン
GUのパーカはボタンやZIPが
ゴールドですが
私は目立たないブラックが
理想でした照れ



2、裾が絞れて丈の調節が可能
裾にドローストリング機能が付いていて
丈を微調整出来るので
ロングスカートに合わせても
可愛く着こなせますウインク




3、ZIPで開閉したい
でもデザイン的にはボタンも欲しい
GUの2018awのパーカはZIPタイプですが
私的には可愛めコーデには
ボタンが合うかな…と思っていまして
ZIPとボタンの
良いとこ採りしたかったのですグラサン



4、袖もサイズ調節可能
袖にもサイズ調節可能な
マジックテープが付いていて
よりスポーティなコーデになります。




5、プチプラ
可愛くても、やっぱりプチプラが
好きだし、プチプラなら
言うことなし!



ありましたラブラブ
しまむら安心価格の2900円
GUは2990円(税抜)なので、
しまむらのらほうが少し安いです照れ


今年こそは購入しようと
決めていたマウンテンパーカですが
私的ポイントがいっぱい詰まった
マウンテンパーカをしまむらで
見つけて購入できて良かったですチョキ


しまむらではマウンテンパーカのほか
秋冬に大活躍間違いなしの
ジャケットやカーディガンが
たくさんありますので
お店でチェックしてみてくださいねウインク


最後までお読みいただき
ありがとうございましたバイバイ