こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい
はじめましての方右矢印私はこんな人
 
 
たくさんのアクセス、いいね!
ありがとうございますウインク


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


やっと秋めいてきたと思っていたら
またまた昨日と今日
夏の暑さが戻って来ましたねあせる
残暑はいつまで続くのかしら…。



気候はまだまだ残暑が厳しいですが
しまむらで秋コーデに
マストアイテムの商品を
購入して来ましたニコニコ




ワッフル素材のプルオーバールンルン

ひとつは袖と裾がフリルになっている
プルオーバーです。

ショルダーの部分にほんの少し
シャーリングが入っていて
形が可愛いんですラブラブ


ホワイトは絶対に欲しかった
カラーだったので即決しました照れ






もうひとつのブラック



ブラックはメローネックで
より女性らしいデザインキラキラ


ワッフル素材は一見
カジュアルですが
フリルが施されているので
大人可愛いコーデや
大人キレイめコーデにも
使えそうですウインク


品番です
下矢印下矢印下矢印




お値段も超プチプラで
嬉しいですねウインク


秋コーデには絶対に買いの
ワッフル素材のプルオーバーラブラブ


しまむらで購入出来て良かったです爆笑




イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

いつもたくさんのご訪問
誠にありがとうございます。

皆さんからのアクセス
いいね!も嬉しいです。


フォローしてくださった方
泣くほど嬉しいです笑い泣き


ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ