こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

たくさんのご訪問と
いいね!ありがとうございます爆笑
フォロー申請も本当に本当に
涙が出るほど嬉しいですえーん
ありがとうございます!!


アメトピに掲載された記事です。
下矢印下矢印下矢印

Amebaさん
本当にありがとうございます爆笑

※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


早速コーデです。
今日は勤労感謝の日。
祝日ですが息子の野球の練習があり
行ってきました照れ

野球がある日は
スポーティコーデですルンルン



スウェット:しまむらチャンピオン
ワイドデニム:しまむら
ストール:GU
バッグ:スタイルオンバッグ
スニーカー:コンバース


裏起毛のスウェットは
しまむらで大人気のチャンピオン。
暖かいので日中はアウター要らず照れ

軽装でグランドを見ていたら
ママたちに寒くない?と
聞かれました。


裏起毛というと
ブランドトレーナーで
裏起毛タイプがあることに
びっくりしていましたグラサン
袖にあるワンポイントロゴが
可愛いと褒めていただきましたチョキ


このスウェットは
本当におしゃれスウェットラブラブ
他のブロガーさん情報で
ブラックもあることを知りました。

ブラック欲しい爆笑


ちなみに帰りは
このコーデにしまむらで購入した
マウンテンパーカーを
着用しましたニコニコ


しまむらチャンピオンで
まだまだコート要らずウインク

以上、本日のコーデでした。


明日は主人のMINI仲間の皆さんと
バーベキューです。
お天気は良さそうなので
良かったです照れ


それでは、またバイバイ



ブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハート


フォローしてくださった方
涙が出るほど嬉しいです笑い泣き


ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ