こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

 
アメトピに掲載していただいたようです
ありがとうございます爆笑

たくさん訪問していただき
多数のフォロー申請
本当に嬉しいですおねがい


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※

ひとつ前の記事
たくさんアクセス
ありがとう照れ

コーデブログにいいね!を
くださる方ありがとうございます!!


嬉しいですおねがい


さて、本題…。
しまパト戦利品をご紹介します。

またまた可愛いロゴパーカを
見つけてしまいました爆笑


それがコチラ
下矢印下矢印下矢印



ベージュのフード付きロゴパーカです。
サイズはSですが
少々オーバーサイズっぽい
ダボっとしたデザイン。



ベージュの色彩が好みで
一目惚れラブラブ

トレンドのミルクティーカラーですウインク
コンバースのベージュのような色。





ポリエステル100%だから
丈夫だし形崩れしにいので
お家でガシガシ洗っても大丈夫OK


これからのシーズン
タイトのデニムスカートや
デニムパンツと合わせて
たくさん着たいです。


またコーデアップしますウインク


良い出会いに感謝ニコニコ


ベージュといえば…
ベージュのコンバース欲しいんですが
なかなかないですねえーん


入荷メールを設定していても
再販されたと同時にsold outショボーン


気長に待つしかないかなぁ。


どなたかココならあるかも!という
SHOPがあったら教えてくださいニコニコ



それでは、今回はこの辺でバイバイ



ブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハート



フォローしてくださった方
涙が出るほど嬉しいです笑い泣き


ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ