こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

アメトピに掲載していただき
ありがとうございます爆笑 


たくさんご訪問していただき
多数のフォロー申請
本当に嬉しいですおねがい


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


ひとつ前の記事でご紹介した
今日のコーデの主役ラブラブ



やっぱり可愛い!!
可愛すぎる爆笑

コーデはこんな感じでした下矢印


ロゴTシャツ:しまむら
ロングスカート:coca
カーディガン:しまむら
かごバッグ:しまむら
キャップ:ダイソー
スニーカー:コンバース


ボアのかごバッグ
職場で可愛いラブラブと褒められましたチョキ






本当に可愛くて
持っているだけで
オシャレコーデが完成しますウインク


今朝は肌寒かったけれど
日中は暖かく
ショート丈のワッフルカーディガンを
上に羽織りました。



本当に大人気のカーディガン
しまむらでは在庫なしの
お店ばかりですね。

見つけたら即購入することを
オススメします照れ


トレンドのロゴTシャツに
ロングスカートとカーディガンの
シンプルコーデですが
今年のトレンドを抑えた
トレンドコーデになりましたグッ


以上、本日のコーデでした。

それでは、今回はこの辺でバイバイ



ブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハート



フォローしてくださった方
涙が出るほど嬉しいです笑い泣き


ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ