こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

 
アメトピに掲載していただいたようです
ありがとうございます爆笑

たくさんのご訪問
フォロー本当に嬉しいですおねがい

※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


ひとつ前の記事ヘビロテしている
お読みいただいた皆さま
ありがとうございます照れ



本日からしまむらでは
週末チラシを実施中ウインク


私も行ってきましたニコニコ

開店から1時間以上経ってから行ったので
もうないかなぁ…と思っていましたが
まだ残っていました!!





目的のものは…
そう!コチラでした。
下矢印下矢印下矢印



クルーネックカーディガンです。


カーディガンはホワイト、ブラック、
ネイビー、グレー、グリーン、
パープル、イエロー、
そしてピンクがありました。


大好きなパープルと
ボトムスと合わせやすい
ネイビーをイロチ買いしてきました音符


アクリル100%なので
毛玉と静電気には
気をつけないといけませんが
とても軽くて暖いですグッ


こちらのカーディガンは
700円でとてもお買い得なのですが
予備のボタンも付属されているのが
本当に嬉しいですねウインク


一応、品番を載せておきます。
パープルがこちら
下矢印下矢印下矢印



ネイビーがこちらです。
下矢印下矢印下矢印




カーディガンとして使うのも良いですが
私はボタンをすべて留めて
トップスとして使おうと思っています照れ



これから活躍すること間違いなしの
クルーネックカーディガン。
ぜひ、お店で探してみてくださいねウインク


では、今回はこの辺でバイバイ


ブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハート



フォローしてくださった方
涙が出るほど嬉しいです笑い泣き


ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ