こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

 
アメトピに掲載していただいたようです
ありがとうございます爆笑

たくさんご訪問いただいています。
フォローもスッゴク嬉しいですおねがい

※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


ひとつ前の
たくさんのご訪問、いいね!
ありがとうございます照れ



今日のコーデですニコニコ



長T:しまむら
カーディガン:しまむら
デニム:しまむら
キャップ:ハニーズ
バッグ:coca
ストール:楽天
スニーカー:コンバース



最近、カーディガンとストールで
秋コーデを楽しんでいます。


しまむらで大人気のショート丈の
ワッフルカーディガンは
本当にお気に入りでヘビロテ中ニヤニヤ


ショート丈のカーディガン
もう少し欲しいです照れ




以上、今日のコーデでした。


今日は息子の7歳の誕生日。
ようだいのリクエストで
知人が経営しているカレー屋さんへ。




ナンが大好物のようだい。
ナンをお腹いっぱいに食べて
大満足していました。




誕生日ケーキニコニコ

息子からのリクエスト
バット、グローブ、ボールのクッキーを
デコレーションして貰ったケーキです。


世界にひとつしかないケーキで
誕生日おめでとうラブラブ




では、今回はこの辺でバイバイ


ブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハート



フォローしてくださった方
涙が出るほど嬉しいです笑い泣き


ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ