こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方右矢印私はこんな人
 

アメトピにも掲載していただき
ありがとうございましたラブラブ


※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


ひとつ前の記事
たくさんのご訪問、いいね!
ありがとうございます照れ




今日は小学校の低学年遠足でした。
学校からかなり歩いていく
大きな公園が目的地。


ちゃんと歩けるように
先日、息子と下見がてらお散歩へ。



その時のコーデです照れ




ニット:しまむら
パンツ:不明(数年前に購入)
ベルト:しまむら
リュック:しまむら
キャップ:ハニーズ
シューズ:コンバース



またまた、な〜んてことのない
シンプルコーデですみません滝汗


この日は日中、太陽が少し出て
暖かいほうだったので
しまむらのチラシ品だった
ドルマンニットをトップスに照れ


こちらの商品でした
下矢印下矢印下矢印


なんと650円の商品!!
パンツにインしてスッキリ見せニヤリ

深めの紫が映えて
シンプルコーデでしたが
それだけでオシャレ度アップ上矢印


歩きやすいようにリュックを。
こちらはしまむらで一目惚れした
異素材のフリルリュックニコニコ


軽くて肩も凝らず
歩きやすかったですOK


以上、いつかのコーデでした。


では、今回はこの辺でバイバイ


ブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハート



フォローしてくださった方
涙が出るほど嬉しいです笑い泣き


ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ