こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい
はじめましての方右矢印私はこんな人
 
 
たくさんのアクセス、いいね!
ありがとうございますウインク
フォローもとっても嬉しいですおねがい

アメトピに掲載していただき
ありがとうございました爆笑

※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


ワッフルカーディガンの
コーデ早速あげますニヤリ





カーディガン→しまむら
プルオーバー→しまむら
デニム→しまむら
キャップ→ハニーズ
バッグ→ダイソー


今日は家の前の道が工事中のため
撮影出来なかったので
家の中で撮影しましたニヤニヤ

シューズなしですみません滝汗


このカーディガンは
ワッフル感がはっきりしていて
本当に可愛いですラブラブ


ショート丈なので
脚長が期待できますチョキ






また、袖をロールアップすると
おしゃれ度もアップ上矢印


バッグはダイソーで購入した
ファーバックです。


やっぱりこのバッグ可愛いラブラブ
300円とは思えないクォリティ。
ふわふわで気持ちよく
使いやすくて気に入りましたラブ


なんてことないデニムコーデですが
ワッフルカーディガンと
ファーバックで
なんてことなさをカバーてへぺろ


シンプルコーデの中にも
トレンドを抑えた
コーデになりました。


以上、本日のコーデでした。


それでは、また次回バイバイ