こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい
はじめましての方右矢印私はこんな人
 
 
たくさんのアクセス、いいね!
ありがとうございますウインク
フォローもとっても嬉しいですおねがい

アメトピに掲載していただき
ありがとうございました爆笑

※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


しまむらの購入品ラストは
SNSで話題のコチラ
下矢印下矢印下矢印



ワッフルカーディガンです照れ


いつも行くしまむらでは
売り出されて直ぐに完売していて
ずっと探していたんです爆笑

人気商品みたいで
2番目に近い店舗でもなくて…。


やっぱり大型店舗は違いますね〜。



トレンドのショート丈ラブラブ
SNSではブラウンやベージュが
流行りのようですが
私はグレーを購入しましたニコニコ

お店で試着してみたら
グレーが1番似合っていたのでてへぺろ




細かく編みこまれ
はっきりとしたワッフルデザイン

グレーにダークブラウンのボタンが
素敵で高見えポイント上差し





高見えワッフルカーディガンが
1900円で購入出来るのは
しまむらだからですよねウインク


いまの時期にちょうど良い
カーディガン
本当に可愛いので
オススメです爆笑


こちらのカーディガン
少し肌寒い日だったので
今日、着用しました。


次のブログで
コーデアップします照れ


では、またバイバイ



イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

いつもたくさんのご訪問
誠にありがとうございます。

皆さんからのアクセス
いいね!も嬉しいです。


フォローしてくださった方
泣くほど嬉しいです笑い泣き


ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ