こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい
はじめましての方右矢印私はこんな人
 
 
たくさんのアクセス、いいね!
ありがとうございますウインク
フォローもとっても嬉しいですおねがい

そして…アメトピに掲載してくださり
Amebaさんありがとうございます爆笑

※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


さて、もう1点可愛くて
イロチ買いしてしまったバッグを
ご紹介します照れ

それがコチラ
下矢印下矢印下矢印



既にSNSで話題になっている
ファーバックですラブラブ


人気なのが納得!
ダイソー商品にして
ふわふわモコモコラブラブ
手触り最高です爆笑


毛並みも安っぽくなくて
高見えです
下矢印下矢印下矢印




サイズはだいたい横は35cmくらい。
少しだけ横幅がありました。
縦も30cmくらいあるので
容量も問題なしです


手提げのように持っても可愛いし、
こんな風に持っても可愛いです照れ





他のブロガーさんの記事に
ピンクと黒に近いネイビーがあると
書いてあってネイビー狙いで
探しましたが…残念ながら完売チーン


でもブラウンとグレーを色違い。
ブラウンは何のコーデにも
合わせやすいベージュっぽいカラー。


グレーはブラックやグレーの
モノトーンコーデのアクセントにしたら
素敵になりそうなブルーグレー。





300円でおしゃれな
ファーバックをイロチ買い出来て
大満足です爆笑


本当に品薄なので
店頭で見つけたら買いの商品ですウインク


それでは、また〜バイバイ




イエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

いつもたくさんのご訪問
誠にありがとうございます。

皆さんからのアクセス
いいね!も嬉しいです。


フォローしてくださった方
泣くほど嬉しいです笑い泣き


ありがとうございますおねがい


ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ