こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい
はじめましての方右矢印私はこんな人
 
 
ひとつ前の記事にもたくさんの
ご訪問ありがとうございました爆笑

※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


日曜日のコーデです照れ



ワンピース/しまむら
帽子/しまむら
サンダル/しまむら
バッグ/ユニクロ


先日のチラシ広告品
ワンコインのワンピースコーデです照れ
右矢印詳しくは☆☆☆



背中にレースがあるので
1枚で着ていても外に出かけられますウインク


しまむらのリボンサンダルは
ペタンコなので歩きやすく
リラックス靴としてピッタリ!


昨日は近所のスポーツ施設の
プールに行ったので
非常にラフな格好になっていますニヤリ



プールの後、外食に出かけるときは
こちらのスタイルになりましたウインク



靴をサンダルから
コンバースのスニーカーに
バッグをユニクロの
ペーパーバッグから
しまむらの
マクラメフリンジバッグに照れ


 スニーカーにしたことで
カジュアル感が増しました照れ


サンダルにもスニーカーにも
映えるブルーのワンピース
500円なんて
本当に信じられない爆笑


ザ・夏!というコーデ
いかがだったでしょうか?


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート



いつもたくさんのアクセス
いいね!そして読者登録も
ありがとうございます。


Instagramもマイペースに
細々と更新中です。


よろしければフォロー
お願いしますおねがい



ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ