こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございます。
はじめましての方右矢印私はこんな人
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


一昨日またAmebaトピックスに
掲載していただいたようで
ありがとうございます笑い泣き
↓↓↓



昨日から始まったしまむらのセール
その名も…
夏のしまむらイケイケSALEキラキラ


すごい名前ですよね(笑)


でも名前の通り、すごく可愛いアイテムが
格安で販売されています。


早速、今日しまむらへ照れ


狙うは右上の500円ワンピース
下矢印下矢印下矢印



オープンから少し経って
お店に着いたので売切れたかと
諦めていましたがありましたー爆笑


購入したのはこのワンピースです。
下矢印下矢印下矢印


キレイなブルーがありました。
Lサイズのみ在庫ありだったので
一応、キャミの上から試着して
サイズ感を確かめて
大き過ぎることはなかったので
カゴの中へ…ニコニコ




後ろは上品なレース仕様照れ

置き画コーデはこんな感じに音符


ダイソーで購入したネイビーの
中折れハットと
バッグはユニクロのペーパーバッグウインク


足元はミュールやサンダルも
もちろん可愛いですが
スニーカーでもこなれ感が出て
可愛いかもラブ

そのときは帽子は
中折れではなくキャップに
したりしてアレンジニコニコ


またコーデアップしますねウインク


限定10点!!
争奪戦必至のアイテムを
購入出来て良かったです爆笑


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート



いつもたくさんのアクセス
いいね!そして読者登録も
ありがとうございます。



ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ