こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますおねがい

はじめましての方右矢印私はこんな人
 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ
 トップスはS 
ボトムスはSかM 
※※※※※※※※※※※※※※※※


まず初めにお詫び…です。
昨夜アプリ操作を間違えて2つ前の記事
GUでポチったチェック柄スカートコーデ
の記事が削除されてしまいましたえーん

お読みいただいた方
いいね!くださった方
申し訳ありませんでしたえーん
以後、気をつけます…。


はぁ…ショックですが
気を取り直して…しまむらの
イケイケSALEで購入した商品をご紹介照れ






コレ、すごくないですか!?
70円でピアスって買えるんですね滝汗

2つともプチ&シンプルラブラブ
♡型はゴールドよりも
シルバーのほうが高見えだったので
シルバーにしました。



そしてもうひとつ。
こちらはチラシの品ではありません。
お店でみて、一目惚れラブ







ラタンが夏という感じ爆笑
ターコイズのストーンも入っていて
可愛いピアスです。


しまむらのラタンピアス
他のブロガーさんや
インスタグラマーさんが
可愛いと載せていて
気になっていたのですが…

本当に可愛いですラブ

天然素材で手作り商品キラキラ
手作りゆえの優しい風合いが
480円とは思えないクオリティキラキラ


早くこのピアスをつけて
お出かけしたいです照れ

またコーデアップされてくださいウインク


しまむらのプチプラアクセ
オススメなので
ぜひチェックしてみてくださいニコニコ





ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート



いつもたくさんのアクセス
いいね!そして読者登録も
ありがとうございます。


Instagramもマイペースに
細々と更新中です。


よろしければフォロー
お願いしますおねがい



ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ