ご訪問ありがとうございますニコニコ


はじめましての方
プロフィールは
↓↓↓



アメトピに掲載していただいた記事
↓↓↓



赤薔薇ひとつ前の記事



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


今日のコーデです照れ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※
身長156センチ
洋服のサイズ トップスはS 
ボトムスはSかM いわゆる洋梨さん
靴のサイズ XS(22-22.5)
※※※※※※※※※※※※※※※※※




上から…

帽子:しまむら
ジャケット:しまむら
パーカ:しまむら
スカート:しまむら
バッグ:ユニクロ
スニーカー:コンバース



上から下まで
Allしまむらでした(笑)
違うのはバッグと靴だけ…



トレーナーはしまむらのチラシ商品
↓↓↓





実際に着てみた感想は…

サラリとして肌触りが柔らかく
気持ちが良いです照れ



イロチ買いしておいて正解でした爆笑



朝夕がまだ肌寒いので
しまむらで購入した900円の
デニムジャケットを
アウターにしました照れ
↓↓↓





こちらのデニムジャケット
ヘビロテ愛用中ですニヤリ



ユニクロのバッグですが
今日はインナーカバーを結ばず
外に垂らしてみました。
これはこれで可愛いラブ



バッグとスニーカーを除くと
Allしまむらで
合計4300円の
超プチプラコーデでしたチョキ



いかがだったでしょうか?


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


いよいよ明日からGW
ご予定はありますか?


わが家は野球観戦に行ったり
映画を観に行ったりする予定です照れ 


みなさんも素敵なGWを
お過ごしくださいねウインク


それでは、また明日バイバイ



ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ