こんにちはニコニコ

ご訪問くださいまして
ありがとうございます照れ


はじめましての方
プロフィールは★☆★こちら★☆★


アメトピに記事を掲載して
いただいた記事
↓↓↓



アメトピからたくさんのご訪問
ありがとうございますおねがい


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


先日ご紹介してアメトピに
掲載していただいた500円のサンダル

あまりにも履きやすくて
子ども用にキッズサンダルを
追加購入してきましたウインク




男の子なのでネイビーブルーハーツ

19センチでピッタリでした照れ

やはりこのフカフカ部分が
気持ち良いらしい…



弾力があり脚にフィットキラキラ

サンダルは硬いと歩きにくく
脚が痛くなるし、
走るとよくコケていましたが
このサンダルは脚裏が柔らかくて
グネーンと折り曲げられるほど
柔らかいんです。


だから、地面を蹴りあげても
力を吸収してくれて
コケることが少なくなりました照れ


白もあるから
追加購入しようかと思っていますウインク


主人用にも買おうかなぁ…

とにかく本当にオススメですウインク


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


週末に何も予定がない方は
しまむら巡りも
良いかもしれないですねウインク


それでは、今回はこの辺でバイバイ






ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ