みなさんこんにちはニコニコ


ご訪問ありがとうございます照れ


はじめましての方
プロフィールは★☆★こちら★☆★



昨日はじめてアメトピに
記事を掲載していただきましたキラキラ
↓↓↓

嬉しい、嬉しすぎます笑い泣き

Amebaさん
ありがとうございますおねがい

また掲載していただけるように
頑張りますグー

 アメトピからたくさんの
ご訪問ありがとうございます爆笑
続けてお越し頂けたら嬉しいですラブラブ


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


今日から始まった、しまむらの
GO!GO!G.Wセールへ
行ってきましたルンルン


狙っていたロゴパーカを
イロチ買いしてきましたウインク





シンプルなデザインが高見えキラキラ
ネイビーとグレーのMサイズを購入。


チラシのコチラの商品ですね
下矢印下矢印下矢印




そう!税込500円なんですびっくり
驚きですよね。


このロゴパーカを手持ちの
ロングスカートと合わせてみると…




ユニクロのピンク色の
シフォンプリーツと…
どちらの色も可愛いですラブラブ





流行りのトレンチスカートに
インしても良い感じイエローハーツ


もちろん、スカートだけではなく
ホワイトデニムとか
絶対に可愛い!!


これからの季節ガンガン
使っていきますウインク



イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



今日からセールは始まったばかり。
気になる方はぜひ
チェックしてみてくださいねウインク


ちなみにこちらのロゴパーカ
私が行くお店では
ティーンズコーナーにて
販売されていましたニヤニヤ



まだまだ購入品あります。
また更新しますニコニコ


それでは、今回はこの辺でバイバイ





ランキングに参加しています。
ポチッとしてくれたら嬉しいです

      にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ