※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 
身長156センチ
洋服のサイズ トップスはS 
ボトムスはM いわゆる洋梨さん
靴のサイズ S S(22-22.5)
 
平日パートをしていて
自転車通勤なのでパンツコーデ。
休日はスカートで大人可愛い
コーデを意識しています(^^)
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





こんにちはニコニコ




ご訪問ありがとうございます爆笑




早速コーデです。
下差し下差し下差し


{BB662DAF-4ED8-414A-862F-0C428C97ECAE}



ライダース→Fashion Letter
スカート→しまむら
ストール→アウトレットシューズ
バッグ→しまむら
ブーツ→しまむら





{4DA98DB8-115A-49F4-BD30-FF050543AD98}



中にチラッと見えるトップスは
ライフの服飾コーナーで購入した



ライダースの中をニットにしたので
防寒対策バッチリでした。




そして、寒いのでスカートはしまパトで
見つけたマキシ丈タイトスカート。
HK WORKS LONDON のものですが
裏起毛になっているので暖かいです照れ





ストールも首元の寒さ対策に
しっかり巻きました。

春感を意識してライト杢ベージュですニコニコ




足元はヘビロテしている
しまむらのサイドゴアブーツ。
今年の冬は購入しましたが
ヘビロテしすぎて来シーズンまで
もつかどうか不安ですニヤニヤ





今日は少しカジュアルなコーデなので
バッグもカジュアルに
ミニサイズながらよく入るので
気に入っていますニコニコ




寒さには勝てない
防寒コーデとなりましたてへぺろ






ブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハート



いよいよ冬季オリンピックも
閉会となりますね。



今回のオリンピックは
過去最多のメダル数とか。






昨夜も高木菜那選手が金メダルキラキラ
カーリング女子の皆さんが銅メダルキラキラ




素晴らしいです爆笑





6歳の息子はスピードスケートを
夢中になって観ていました。
やっぱり魅せる競技や
カーリングはずっと
観ていられないらしいですニヤニヤ




2年後の東京オリンピックも
楽しみですね。



選手のみなさん
おつかれさまでした。



ブルーハートグリーンハートイエローハートブルーハートグリーンハートイエローハート




最後までお読みくださり
ありがとうございました。
 ランキングに参加中です。
よろしければポチッとお願いしますウインク

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ