みなさんこんにちはニコニコ
べーちゃんです。



ご訪問いただきまして
ありがとうございますおねがい




しまパト戦利品まだまだあります。
紹介させてくださいねウインク



こちらのバッグです
下矢印下矢印下矢印


{1CA58A4F-D188-46D2-95DE-BAF294643E11}




ベーシックなキャンパス生地の
ミニトートバッグルンルン




ベジバッグ流行ってますよね…。
cocaさんのベジバッグが
すごく可愛くて好みなのですが
ベジバッグってサイズが大きい。





コレ
下矢印
{BD8B117F-1945-4DE9-A384-54128C56306F}





子どもが小さい頃は
着替えやお菓子を常備していたので
あのくらいの大きさの
ベジバッグが重宝するのですが
最近は自分でリュックを
持たせるようにしているので
小さめのバッグで良いのですウインク




cocaさんのミニタイプのベジバッグは
コロンとしたフォルムが
あまり好みではなくて…




でもキャンパス生地のバッグは
ひとつ持っておきたいと
思っていたんです。



ブロガーさんが
しまむらのアルファベットデザインの
トートバッグをあげていて
しまパトに行ったら
チェックしようと決めていました。



アルファベットの
ミニトートもありましたが
自分の名前のアルファベットがなくて
こちらのタイプのバッグに
決めましたニコニコ





写真を見てお気づきの方もいるかも…




そう!
私、プリーツスカートと
ミニトートを合わせたいのです!!





こんな感じが理想

{55210B1D-E02C-4293-9ECB-DA67043C7181}


トップスは昨日ブログであげた



このコーデ可愛くないですか?
あと足りないものは
ライダースジャケットだけですねニヤリ



春に向けてやりたいコーデは
明確にあるので
ひとつずつ揃えていきたいなぁと
思っています爆笑




以上しまパト戦利品の紹介でした。




最後までお読みくださり
ありがとうございましたおねがい









ランキングに参加中です。
よろしければポチッとお願いしますウインク

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ