みなさんこんにちはニコニコ
べーちゃんです。



ご訪問いただきまして
ありがとうございますおねがい



しまパトにようやく行けました爆笑
3週間ぶりくらいかな。




店内はすっかり春物仕様。
流行りの花柄やドット柄が
多く見受けられました。




花柄なかなか買う勇気がないニヤニヤ
上手に着こなす自信がないです滝汗




今日のしまパトも
無難にベーシックなアイテムを
購入してきましたウインク



いちばんの掘り出し物が
コチラ
下矢印下矢印下矢印

{104E0D33-EC9C-42D7-8D24-C7CA8DC4C80B}


これから春先にかけて
大活躍間違いなしの
ホワイトのプルオーバールンルン


{8AFF151C-8BDD-4ABB-99D3-8512B468F518}


首元が大きくあいた
スクエアネックキラキラ



肌寒い時期はストールを
巻いて防寒対策して…。



白いトップスは
何枚あっても重宝しますからねウインク



ちなみにコチラお値引き品で
ワンコインでしたチョキ


{9834B58D-A439-4370-AFB1-B0F82C23E954}



白いトップスは何にでも合うから
コーデの幅が広がりそうですウインク





またコーデあげさせてください照れ







今日は息子の幼稚園で
幼稚園最後のお遊戯会でした。



インフルエンザで練習が出来なかったのに
歌も合奏(ハンドベル担当)も
上手に出来ていました。




幼稚園、結構オシャレして行ったものの
あまりの寒さに帰宅してすぐに
着替えてしまって
コーデ撮れずニヤニヤ




やっぱり寒さには勝てない私…。
オシャレブロガーさんのように
スマートコーデなかなか出来ないわ滝汗




早く暖かくなって欲しい!!
春はまだまだ先ですか…ね?





最後までお読みくださり
ありがとうございましたおねがい










ランキングに参加中です。
よろしければポチッとお願いしますウインク

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ