みなさんこんにちはニコニコ
べーちゃんです。



ご訪問いただきまして
ありがとうございますおねがい




今日またまた地元のスーパー
ラ○フの服飾コーナーで
可愛いお値引き品を
見つけてしまいました爆笑


{F121FA6D-356B-40E7-AF51-6F241C46D85B}



ラメ入りの白ニットラブラブ 
袖もバルーンスリープになっていて
可愛いくてラブ



お値段が1980円の3割引だったので
購入しちゃいましたルンルン



ラメ入りのニット
欲しかったんですよー。



春まで着れるニットだから
即、レジに行きましたニヤリ




私、結構ラ○フの服飾コーナー
好きですグラサン
流行をきちんと捉えた
可愛いプチプラアイテムが
あるんですよルンルン



何て言っても1番のメリットは
送料がかからないことてへぺろ



同じプチプラなら
送料かからないほうが
良いに決まってますからルンルン



今日購入したトップスは
コーデにあげますねウインク




明日は息子が幼稚園最後の
お遊戯会です。
何とか本番出られそうなので
ホッとひと安心照れ



明日の天気はどうですかね…。
寒くなければ良いけれど…。





では、また明日照れ





最後までお読みくださり
ありがとうございましたおねがい








ランキングに参加中です。
よろしければポチッとお願いしますウインク

 にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ