芦屋 Daniel。 | DELIGHT BLOG.

DELIGHT BLOG.

神戸に店舗を展開し、圧倒的な支持を得る
メンズヘアサロン、DELIGHT HAIRのスタッフが
圧倒的なクオリティで世に発信する
圧倒的にどうでもいいゆるゆる日常系ブログ。

どうも!六甲道店の岡口です。

 

 

先日のお休みは近所でのんびり。

芦屋川沿いを散歩しつつ、久々に

洋菓子のダニエルに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

イートインスペースもある

こちらの芦屋川沿いの

テラス ダニエル

周りに木々も多く

開放的な雰囲気。

 

 

芦屋マダムっぽい方々に

まぎれてお茶してると

なんとなく優雅な気分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の名前を冠した

ダニエルというケーキと

シュークリーム食べました。

どっちも上品な甘さで美味い!!

 

 

定番のカヌレはテイクアウトして

家に帰ってから食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、何かとバタバタしてて

外出する機会も無かったので

久々に穏やかな時間を過ごせました。

河川敷の雰囲気っていいですよね~。

 

 

 

 

【芦屋 の関連記事】

メツゲライクスダ。

http://ameblo.jp/delight-hair/entry-12171930918.html

PANTIME。

http://ameblo.jp/delight-hair/entry-11945877284.html

あ~ぼん。

http://ameblo.jp/delight-hair/entry-11491031419.html