湯村温泉。 | DELIGHT BLOG.

DELIGHT BLOG.

神戸に店舗を展開し、圧倒的な支持を得る
メンズヘアサロン、DELIGHT HAIRのスタッフが
圧倒的なクオリティで世に発信する
圧倒的にどうでもいいゆるゆる日常系ブログ。

どうも!六甲道店の岡口です。



先日の連休を利用して兵庫県の新温泉町にある、湯村温泉に行ってきました!

今回はここの共同浴場、薬師湯に入りました。
雪の降る寒い日だったんですが体ポカポカになりましたよ~。





いかにも温泉街!って感じの風情あるところでした。
そこらじゅうに足湯があるんでのんびり足湯に浸かりながら
あちこち散策するのも楽しいです。






温泉街って、この独特のノスタルジックな雰囲気がたまらないですよね~。
また来よう。



湯村温泉 http://www.yumura.gr.jp/



【温泉 の関連記事】
有馬。 http://ameblo.jp/delight-hair/entry-11737797010.html
城崎。 http://ameblo.jp/delight-hair/entry-11435459783.html



↑ポチっとよろしくおねがいします。