サザエさん展。 | DELIGHT BLOG.

DELIGHT BLOG.

神戸に店舗を展開し、圧倒的な支持を得る
メンズヘアサロン、DELIGHT HAIRのスタッフが
圧倒的なクオリティで世に発信する
圧倒的にどうでもいいゆるゆる日常系ブログ。

どうも!六甲道店の岡口です。



大丸心斎橋店で開催中の、みんなのサザエさん展行ってきました。
神戸でやってる時行けなかったんでよかったです!

サザエさんにまつわるエピソード、豆知識の展示や
アニメ第一回目の放送の上映、あとサザエさん神社とか
いろいろ展示があって楽しいです。


上の写真の磯野家の茶の間では
サザエさんカチューシャつけて記念撮影もできますよ~。




サザエさんの住むあさひが丘の町並みのジオラマに
自分のデザインした家を設置できるコーナーもあります。
青いボーダーの屋根の家が僕の作った家です。
有名人が作った家もいろいろありました。





グッズもいろいろ。
この小皿のデザイン普通にいいですね。


楽しいイベントなんでぜひ行ってみてくださいね~。



みんなのサザエさん展 http://www.sazaesan45.com/



【イベント の関連記事】
イタリア・ボローニャ国際絵本原画展。 http://ameblo.jp/delight-hair/entry-11354737296.html
TMGE KYOTO RIOT!。 http://ameblo.jp/delight-hair/entry-11623584478.html



↑ポチっとよろしくおねがいします。