TMGE KYOTO RIOT!-19962003。 | DELIGHT BLOG.

DELIGHT BLOG.

神戸に店舗を展開し、圧倒的な支持を得る
メンズヘアサロン、DELIGHT HAIRのスタッフが
圧倒的なクオリティで世に発信する
圧倒的にどうでもいいゆるゆる日常系ブログ。

どうも!六甲道店の岡口です。




先日THEE MICHELLE GUN ELEPHANTのフィルムLIVE行った同日、ミッシェルの写真展も一緒に見て来ました。

場所は京都のFOIL GALLERYです。


澁谷征司と佐内正史という2人の有名写真家が撮影した、ミッシェル初の写真展。


ツアー中のステージやオフショット、様々の写真と関連書籍、アナログ盤なんかも展示されてました。




僕が一番好きだったのは澁谷さんのこの写真。

http://www.seijishibuya.comより

いつものカッコつけてるミッシェルの写真も本当に最高にかっこいいんですが、この写真の何とも言えないメンバーの自然な表情を見てるといろんなものがこみ上げてきて何故かちょっとウルっときちゃいました。

いい写真だなー。


10月11日(金)までなので、ミッシェル好きなら必見ですよ。


FOIL WEB  http://www.foiltokyo.com/ 


ちなみにFOILってあの出版社のFOILなんですね。何冊か持ってるけど知りませんでした・・・。