THEE MICHELLE GUN ELEPHANT 『磔磔再見』。 | DELIGHT BLOG.

DELIGHT BLOG.

神戸に店舗を展開し、圧倒的な支持を得る
メンズヘアサロン、DELIGHT HAIRのスタッフが
圧倒的なクオリティで世に発信する
圧倒的にどうでもいいゆるゆる日常系ブログ。

どうも!六甲道店の岡口です。



2013年9月25日、京都の磔磔に
THEE MICHELLE GUN ELEPHANTの
フィルムライブ観に行ってきました!!




ミッシェルガンエレファントが解散してもう10年。


10年前、2003年9月25日に京都磔磔で行われた
ラストツアーの様子がDVDで
映像化されたのを記念したイベントです。


10年後の同じ日に、同じ場所で、同じ映像を
大勢の観客と共に観る事ができたのは
ちょっと感慨深いものがありました。


当時の僕はまだ学生で、ミッシェルやくるり、
NUMBER GIRL、中村一義なんかを
飽きもせずひたすら聴いてました。


その頃はまさかGt.のアベフトシが亡くなって、
もう2度とミッシェルが見られなくなるなんて思いもしなかったな~。


いい音楽やLIVEとの出会いは一期一会なので、
やっぱり気になるLIVEは行けるうちに
どんどん行っといた方がいいと改めて感じた夜でした。




フィルムライブで流れた映像、
『BURNING MOTORS GO LAST HEAVEN Ⅱ』ダイジェスト


映像はやっぱりめちゃくちゃ格好良かったです!!
会場もかなり盛り上がって最高でした。


ただはしゃぎ過ぎて筋肉痛がすごい・・・w




いちばん好きな曲