Egg'n Things。 | DELIGHT BLOG.

DELIGHT BLOG.

神戸に店舗を展開し、圧倒的な支持を得る
メンズヘアサロン、DELIGHT HAIRのスタッフが
圧倒的なクオリティで世に発信する
圧倒的にどうでもいいゆるゆる日常系ブログ。

どうも!六甲道店の岡口です。



心斎橋のエッグスンシングスで例のパンケーキ食べました。

例のホイップタワーのやつです。
これ一枚目は最高に美味いんですがいつも途中で飽きちゃって
最終的にぜんぜん食べられなくなっちゃいます・・・。
焼肉食べ放題が最終的に肉がなんの味もしなくなって
ゴムみたいになるのと一緒やね~とかいいながら食べてましたw


でもやっぱりめっちゃ美味しかったんで
しばらくしたらまた食べに行きたくなるんだろうな~。



【パンケーキ の関連記事】
マンガのホットケーキ。 http://ameblo.jp/delight-hair/entry-11373506383.html
Makani。 http://ameblo.jp/delight-hair/entry-11450299400.html
Living Cafe。 http://ameblo.jp/delight-hair/entry-11659492073.html



↑ポチっとよろしくおねがいします。