小山ロール | DELIGHT BLOG.

DELIGHT BLOG.

神戸に店舗を展開し、圧倒的な支持を得る
メンズヘアサロン、DELIGHT HAIRのスタッフが
圧倒的なクオリティで世に発信する
圧倒的にどうでもいいゆるゆる日常系ブログ。

本山店、斐山です
この前小山ロールを食べました。
三田にある人気店らしくて、
店の外にまで行列が出来るレベル。
30分待ちとかもざらにあるらしいです。


実際に僕が行ってきたわけではないので、ネットの画像なんですが
中々大きい店なんですかね(;^_^A

実際に食べた小山ロールがこちら


家で撮ったうえに僕自身のカメラワークの悪さもあいまって
ぱっと見ふつうですけどかなり美味しかったです。

クリームはもちろんのことスポンジ自体も甘くて正直僕はスポンジだけ渡されても十分に美味しいかなと思いました。
まずスポンジから違うなんてさすが小山ロールですね(*^▽^*)
行列が出来る理由が分かった気がします。