最近買ったもの。 | DELIGHT BLOG.

DELIGHT BLOG.

神戸に店舗を展開し、圧倒的な支持を得る
メンズヘアサロン、DELIGHT HAIRのスタッフが
圧倒的なクオリティで世に発信する
圧倒的にどうでもいいゆるゆる日常系ブログ。

どうも!六甲道店の岡口です。



この冬に購入して、店内に置いている加湿器がお気に入りです。

深澤直人デザインの±0(プラスマイナスゼロ)・Steam Humidifierです。


もう定番になった感もあるこの加湿器ですが、やっぱりカッコいい!!

実は自宅でも同じの使ってるんですが、オブジェみたいな存在感もありつつ意外とどんな場所に置いても馴染むんで使いやすいです。



±0  http://www.plusminuszero.jp/




深澤直人つながりで無印良品のひざ掛け。これも今シーズンに購入しました。


色味も肌触りもかなり好みの物が見つかって大満足です。


無印のデザインってどんな空間にも背景として溶け込むような簡素さがあっていいですよね~。



MUJI   http://www.muji.net/